Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ハーマンさんにお手紙を書いてみた

2016-03-19 09:39:52 | キング オブ プロレスリング

キンプロ梁山泊
B級格ゲー王決定戦の
最中ではありますが
某武闘派コミュニティからの
ただならぬ殺気も
ひしひしと感じますので
そっちの方も
視野に入れていこうかと。



まずは親愛なる
ハーマンさん
(画像はハマーンさん)
の提案する
第3弾RRRみのると
第12弾RRR真壁の
使用禁止について。

あのコミュへの、文字通り【挑戦状】

これは全面的に同意ですね。
ハーマンさんの仰る通り
キンプロ最大の醍醐味は
最後に明暗を分けるのは
運であるというところですから
その面白味を欠いてしまう
RRRみのるとRRR真壁の存在は
常々蛇足だなと思ってました。
発動率を上げるスキル
そのものの発動率が
低確率だったり
メインイベンター縛りなら
面白かったと思うんですけどね。

そういうわけで
ファッキンガムとの対抗戦、
この2枚は
使用禁止ということで。




では、続いて
私からの提案。

第14弾のRRRムタ、
このカードも封印で
どうでしょう?

もうね、大嫌いなんですよ。
こういう存在だけで
抑止力が働くカードって。
「それも駆け引きの
 醍醐味だろう」
と言われてしまえば
それまでなんですが
せめてこのカードのスキルの
発動を防ぐ手立てがあれば
平等だったと思うんですよね。
相手チームにベビーフェイスが
5枚以上でないと発動しないとか。
自己完結できる条件で
相手のデッキを崩せるとか
ちょっとおかしいと思いません?

・・・というわけで
私からの提案は

両軍ともに
第14弾RRRムタは使用禁止


お返事を
お待ちしています。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿