上善如水☆

水のように柔らかで、時に激しく。全てのものを生かし、養う。そんなココロを持てるよう…。ついに酒好きを自覚しました(^^;

On Vocal!平井堅でした♪

2005-06-14 00:58:46 | 思ひ出♪
(*注:軽くネタバレあり。) 行ってきました、平井堅サマLive、初参戦です!!
ひと月遅れの『母の日』のプレゼントとして、おかん同伴で(笑)

いんやぁ・・・いがったの、いがったのよぉ~( ̄∀ ̄)
あぁ、ご満悦、至福、極上、至上のひとときでした・・・
もしや、これがラッキーライラックのご利益?!

最初はドギマギだったんですよね。ほら、ちょい前に“8600跳”ライブ参戦だったでしょ?
もちろんジャンルが全く違うのですが、雰囲気がおとなしい感じで・・・。
どう参加していったらよいんかのぉ・・・と。

しかし、すごいですよ、堅サマ!
実はしっかりアルバムを聞き込むほどではなく、軽く参加の気持ちだったんです。
持ってるアルバムも2-3枚で、しかもレンタルだからタイトルもよく分からんくらい
しかーし!あっという間に、ガツーンとココロに染みてきましたぁ♪

んー、なんていうのかなぁ・・・“8600跳”LIVEがカラダで感じるライブなら、
Ken’s Liveは、ココロを包み込むライブ?
んー、うまくいえないけど、うれしさも、楽しさも、心のキズも『全部そのまま、包んであげるよ♪』
って言いたげな歌声が会場に響き渡る・・・。んー、なんだか、やっぱりうまく表現できない!!

ともかく楽曲もMCも絶妙なメリハリ
目も耳もココロもまるごと鷲づかみですのッ!
10周年ということもあり、耳なじみの曲が多かったせいか、おかんもノリノリ(笑)

そしてやっっぱり・・・『瞳を閉じて』でしょう、そうでしょう
もう、何も言うことありません。圧巻です
たとえこれ1曲だけのライブでも・・・ありですね、ありです。うん。
鳥肌ものです。感激でした 神サマ、仏サマ、ご先祖サマ・・・どうもありがとう!(感動)

ミニKen's Barでしっとりしたり、SENTIMENTALoversからアップテンポなナンバー♪
お気にいりな『言わない関係』もやってくれたしぃ
いや、あれも、これも、やってくれたんだけどー
まさしく、これがハイコストパフォーマンス
いいんですか、堅サマ。ココまで大サービスして
ここまででも、もうホント、『ごちそう様でした~』です。


そしてアンコール・・・。あぁ、あぁ、あぁ!!
タイトルは今回、初めて知ったんですけど『Gaining Through Losing』


ぬををををを・・・・・・・・・・・・。じーーーん・・・(T-T)
いや、堅サマ。ホント、あなた、サイコーです!
堅さまのメッセージ、しっかりと承りましたわ。


Yes, Now "I" know the meaning of
         SUNSHINE AFTER RAIN!!



おかんも、たいそう、たいそう喜んでくれて、親孝行にもなったかな?
良かった、よかった♪ よッしゃ、また行くぞっ!!(気合満点!)





最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかんもノリノリ (ぱぷりこ)
2005-06-14 07:31:39
そりゃノリノリしちゃいますね!

ましてや母の日のプレゼントだってぇー

生堅サマあの少しかすれてたかーいところも耳に痛くない染み入るよね。

>親孝行にもなったかな?

これを親孝行と言わずして何と言う!!ですよ。

返信する
うるうる・・・ (miux)
2005-06-14 14:35:16
良かったですか・・・・(溜息)

いいなー、いいなー、いいなーーーーー

ここ読んだだけでも雰囲気想像できちゃってジーン・・・

ナマで聞いたら私、泣いちゃいそうだなぁ~(TT)



チケット買いたかったのですが、7月のさいたまアリーナ公演が、旅行の帰国日と重なっていたので、会場まで行く体力ないだろうと諦めました(悲)

いつか絶対行きたい~!!!
返信する
いいな~\(゜▽゜=)) (かず)
2005-06-14 19:52:32
ものすっご~~~く、癒された様子がブログから伺えますね♪

いいなぁ、いいなぁ、私も行きたい(゜-゜)



今狙っているライヴは、スピッツと堅サマ

がんばりますよぉぉぉ(`0´)ノ
返信する
みなさま。 (mist)
2005-06-15 01:21:42
*ぱぷりこサマ。



あの・・・今日の投稿で、勝手にパくっちゃいました^^;

ゴメンナサイ。ステキなフレーズだったんで、つい・・・♪



>生堅サマあの少しかすれてたかーいところも耳に痛くない染み入るよね。

そうなんですー。じわぁーんと染みてくる。

まさにそんな感じでした。



>これを親孝行と言わずして何と言う!!ですよ。

あ、ホント?よかった♪お墨付きだ(笑)





*miuxサマ。



>良かったですか・・・・(溜息)

よかったです(T-T)←感涙。



>ナマで聞いたら私、泣いちゃいそうだなぁ~(TT)

泣きはしませんでしたが・・・目頭が熱くなって・・・(;;)



>7月のさいたまアリーナ公演が、旅行の帰国日と重なっていたので、

あらら・・・残念・・・!次の機会に期待ですね・・・。

疲れついでに逝っちゃえば・・・?(←悪魔のささやき)



>いつか絶対行きたい~!!!

んぢゃ、あたしがまたチケット取りますね。

ええ。強運女ですから、取れそうな気がします(笑)

事前に作戦会議しましょ~。





*かずサマ。



>ものすっご~~~く、癒された様子がブログから伺えますね♪

ええ、とっても(*^_^*) メロメロでした(笑)



>今狙っているライヴは、スピッツと堅サマ

むおっ!それは・・・いいですねぇ♪いいですねぇ!!

取れたら・・・連絡くれます?行きますけど(笑)

返信する
はじめまして♪ (いくら)
2005-06-15 12:19:28
堅ちゃんライブ行かれたんですね!

私はさいたま参戦の予定なんですが、まだ一ヶ月も先です。トホホ・・・。

ブログ書いてますんで、よろしかったらそちらの方へも一度遊びにいらしてくださいませ
返信する
いくらサマ。 (mist)
2005-06-15 22:49:42
いくらさん、はじめまして。ようこそお越しいただきました!



>堅ちゃんライブ行かれたんですね!

はい!初参戦で、骨抜きです・・・(笑)

『堅ちゃん』なのですね?!それも、、、笑ってしまいました。



堅さま、すごーく興奮してたみたいで、

最初のMCで『どうもありがたー』って言っちゃって、

ハズカシさのあまり、もんどりうっていましたよ(^^ゞ

なんか、かわいらしかったです。



>私はさいたま参戦の予定なんですが、まだ一ヶ月も先です。トホホ・・・。

待ち遠しいけど、ウキウキですね。

ぜひ、ライブレポ上げてくださいねー。余韻に浸りにいきます♪



>ブログ書いてますんで、遊びにいらしてくださいませ

ありがとうございます。お邪魔させていただきます!



返信する
携帯からこんばんは♪ (このは)
2005-06-18 21:44:39
ついに我がパソ\コン、ほぼ故障←あきらめてない…。で携帯から遊びに来ました♪携帯版goo で検索、すぐにヒット!初めて携帯から検索したので~画期的なのに感心(*^_^*)

堅様のライブ、文章読んでて感動が伝わって~部屋ではBGM、堅様に~。

次は、ライブ決まったのかな?っていうかどうやって強運になれるのか?どこで懸賞やってるの?っていつも思うけど企業秘密だよね~。私も頑張って探して見ようっと。

返信する
このはサマ。 (mist)
2005-06-24 21:15:39
すっかり遅くなってしまって、ゴメンナサイ!

PCは生き返りましたか?



>携帯版goo で検索、すぐにヒット!

あらまー!そんなお手間を掛けてきてくださったのねー。どうもありがと♪

私も、たまにケータイブログ楽しんでます。

でも、遊びすぎるとパケ代が・・・( ̄□ ̄;



>堅様のライブ、文章読んでて感動が伝わって~部屋ではBGM、堅様に~。

あら、うれしぃー♪ホント、堅さまの声に癒されまくりました。

ステキな思い出です☆

私も車は堅さまヘビーローテーションです(笑)



>どうやって強運になれるのか?どこで懸賞やってるの?

企業秘密じゃないですよ!

強運のなり方:『自分は強運だと思い込む!』(笑)

そして、あたったら必ず『感謝』する。

懸賞:基本的に試写会中心だけど、TV会社のHPから申し込んでますー。

欲張らないこと・・・かな?
返信する

post a comment