MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

海外ドラマ / 継続、打ち切り・最終章のリンク集 (このページが常にトップページです)

2016年12月11日 | 打ち切り / 継続のドラマ


映画と同様に、たくさんの海外ドラマを見ていたのですが、いつも気になったのがシーズンの継続です。
それで、打ち切りなどの情報を集め始めました。時々、間違っている箇所が有るかも知れませんが、いつの間にか訂正されていると思いますので、長い目で見てやって下さい。
私の5~6年前のブログ記事の閲覧も多く有るのですが、お読み頂く時はタイトル下の投稿日時をご確認ください。文中に月日しか書いていなかったり、過去記事の内容が変わった場合でも、今の情報を追加修正していない事が多いので、内容に誤解が生じる場合があります。あくまでも投稿した時点での情報を載せていますのでよろしくお願いします。

【2016年4月8日追記です】⇒今年から新作映画の公開月別のまとめも投稿しているので、こちらで月毎にすぐに見れるようにリンクを貼りました。米オープニング興収ランキングや、米批評サイトの Rotten Tomatoes の評価を載せています。あと、アメリカの映画館で何週間公開されていたかも載せているのでヒットの判断になると思います。必ずしも評価の低い映画が駄作とは決めつけられませんが、私の場合は、大抵、評判の悪い映画は私も気に入らないことが多いです。そう言うのはオンデマンドで見ようと思っています。

このページは、右側のカテゴリーの海外ドラマ継続、打ち切り、新作映画の記事を集めたリンク集です。
ちぇっく最新の記事は、このページの前ページに有ります。

2016年 新作映画評判 【1月】【2月】【3月】【4月】【5月】【6月】【7月】【8月】【9月】【10月】【11月】【12月】

2016年7月~12月 米放送予定の海外ドラマ / パイロット版 ・ シリーズ化 先取り情報
2016年1月~ 6月 米放送予定の海外ドラマ / パイロット版 ・ シリーズ化 先取り情報
2015年 米放送予定の海外ドラマ / パイロット版 ・ シリーズ化 先取り情報

2016年 海外ドラマシリーズ継続ドラマ【NBC】【CBS】【ABC】【FOX】【ケーブル局】【ネット配信】
2015年 海外ドラマシリーズ継続ドラマ【NBC】【CBS】【ABC】【FOX】【ケーブル局】
2014年 海外ドラマ / シリーズ継続ドラマ
2013年 海外ドラマ / シリーズ継続ドラマ
2012年 海外ドラマ / シリーズ継続ドラマ

2015年 海外ドラマ / 打ち切り ・ 最終章を迎えたドラマ
2014年 海外ドラマ / 打ち切り ・ 最終章を迎えたドラマ
2013年 海外ドラマ / 打ち切り ・ 最終章を迎えたドラマ
2012年 海外ドラマ / 打ち切り ・ 最終章を迎えたドラマ
2011年 海外ドラマ / 打ち切り ・ 最終章を迎えたドラマ
2010年 海外ドラマ / 打ち切り ・ 最終章を迎えたドラマ
2009年 海外ドラマ / 打ち切り ・ 最終章を迎えたドラマ
2008年まで 海外ドラマ / 打ち切り ・ 最終章を迎えたドラマ

2016年度 / 海外ドラマ / シーズン1で打ち切り になったドラマ!
2015年度 / 海外ドラマ / シーズン1で打ち切り になったドラマ!
2014年度 / 海外ドラマ / シーズン1で打ち切り になったドラマ!
2013年度 / 海外ドラマ / シーズン1で打ち切り になったドラマ!
2012年度 / 海外ドラマ / シーズン1で打ち切り になったドラマ!
2011年度 / 海外ドラマ / シーズン1で打ち切り になったドラマ!
2010年度まで / 海外ドラマ / シーズン1で打ち切り になったドラマ!

2016年度 / 海外ドラマ「スーパードラマTV!」の番組チェック
2015年度 / 海外ドラマ「スーパードラマTV!」の番組チェック
2014年度 / 海外ドラマ「スーパードラマTV!」の番組チェック
2013年度 / 海外ドラマ「スーパードラマTV!」の番組チェック
2012年度 / 海外ドラマ「スーパードラマTV!」の番組チェック
2011年度 / 海外ドラマ「スーパードラマTV!」の番組チェック

2015年度 / 海外ドラマ「FOX」の番組チェック
2014年度 / 海外ドラマ「FOX」の番組チェック
2013年度 / 海外ドラマ「FOX」の番組チェック
2012年度 / 海外ドラマ「FOX」の番組チェック
2011年度 / 海外ドラマ「FOX」の番組チェック

2015年度 / 海外ドラマ「AXN」の番組チェック
2014年度 / 海外ドラマ「AXN」の番組チェック
2013年度 / 海外ドラマ「AXN」の番組チェック
2012年度 / 海外ドラマ「AXN」の番組チェック
2011年度 / 海外ドラマ「AXN」の番組チェック

※「FOXCRIME」は、2015年08月01日から「FOXクラシック 名作ドラマ」に変わりました。
2015年度 / 海外ドラマ「FOXCRIME」の番組チェック
2014年度 / 海外ドラマ「FOXCRIME」の番組チェック
2013年度 / 海外ドラマ「FOXCRIME」の番組チェック
2012年度 / 海外ドラマ「FOXCRIME」の番組チェック
2011年度 / 海外ドラマ「FOXCRIME」の番組チェック



人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外ドラマ 「スーパードラマ... | トップ |   

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FOX (仲宗根)
2015-07-10 20:06:51
2015年 海外ドラマシリーズ継続ドラマ⇒【FOX】の部分がリンク切れしています。
是非閲覧したいので、確認して戴ければ嬉しいです。
いつも、更新楽しみにしています。
レスです (ミスト (管理人です))
2015-07-10 22:35:21
仲宗根さん、こんばんは!いつもありがとうございます。

FOXのリンク切れを教えて頂いてありがとうございました。
私は全く気付かなかったので、割と長い間イライラさせてしまいましたね!すみません。

リンク先のURLを " と " の記号で挟まないといけないのをFOXは左側の " が抜けていました。
パソコンは賢いけど、堅物の真面目屋さんなので例え1個の記号が抜けただけでも
正しい表示をしてくれないんですよね!だから、チェックしないといけないのに、
ついチェックし忘れてしまって、他の方も、すみません!

また、何か気が付いたらコメントお願いします。
Unknown (Unknown)
2015-09-15 23:37:13
いつも拝見させていただいてます。
海外ドラマが好きです。でもスポンサーや俳優の問題で簡単に打ち切りになってしまうことで、いやな目に何回もあいました。
このサイトのおかげで、シーズン1で打ち切ったドラマを観ずにスルーできて本当に感謝しております。
なぜシーズン1で打ち切られたドラマを販売・レンタルするのかよくわかりませんし、「ナース・ジャッキー」のようなシーズン7まで出ているドラマを1だけでその後出してこないのか、よくわかりません。
また訪問させていただきます。これからもよろしくお願いします。 
管理人です (ミスト)
2015-09-17 01:24:56
コメントありがとうございます。

ハリウッドのドラマは、10代から40代までの視聴率が悪いと打ち切りになる確率が高いようです。
スポンサーの購買層って事でしょうけど、ドラマの質は関係ないのか!?って思いますね!
スポンサーがないと番組を作れないのですから、仕方がないですけど。
自分が気に入って見ているドラマは、少しでも長く続いて欲しいものです。

私は刑事ものが好きなので、気に入ればシーズン1で打ち切りでも見ています。
サイドストーリーで隠された秘密とか有ったりしますが、
基本的に1話完結が多いので、単発ドラマだと割り切って見ています。
どうしようもなくボツドラマも有りますから、そう言うのはさすがに見ませんけどね!

またお気軽にコメントお待ちしています。
海外ドラマ大好き^0^ (a-c)
2015-11-03 21:34:10
「NCIS」が好きでしたが、#12で終わりの様ですねーー;
マークハ―モンが好きなんです。それと同じ位「メンタリスト」が好き、サイモンベーカーの魅力満載で、もしかしたら
今回の#6で終わるのかなと、心配しています。折角
見始めた「スコーピオン」は#2が有るんでしょうか?楽しみにし始めた所でしたから。。。見てるのを挙げたらきりが無いので、たっくさん有るっと言う事で、又訪問させて下さいネ
レスです (ミスト (管理人です))
2015-11-04 00:59:03
a-c さん、コメントありがとうございます。

「NCIS」は、アメリカで2015年9月22日からシーズン13が
全24話の予定で始まっています。まだまだ続きますよ。

「メンタリスト」は、アメリカでシーズン7が2014年11月30日から始まって
2015年2月18日で放送が終わって、シーズン7で打ち切りになっています。
シーズン7は、シリーズで初めて話数がカットされて13話と短くなっています。

「スコーピオン」は、シーズン2が有りますよ。
アメリカで2015年9月21日から放送が始まっていて、
全24話有ります。
Unknown (まぴ)
2015-12-04 15:29:29
こんにちは
海外ドラマでおすすめはありますか?
フリンジ、ウォーキングデッド、CSI、ボーンズ、ロストなど、おすすめで検索して出てくる作品をみてみたのですがどれもいまいちです。いままで唯一おもしろかったのは24です。
管理人さんのいちおし、べすと3でもいいですが、教えてください。それがボーンズのように独立した話から全話が構成されているシリーズの場合はおすすめ回も添えてもらえると手っ取り早くおもしろいかどうか自分で確かめれるのでそういう情報もお願いしたいです。
レスです (ミスト (管理人です))
2015-12-04 21:31:16
まぴさん、こんにちは。

見る人の年齢などで、好みが違うでしょうから、どうかなと思うので、
できれば、年代とか、好きなジャンルを教えてもらった方がお勧めしやすいですが、
まぁ、そう言うのは置いておいて、私の好きなドラマと言うことで書きますね。

私の好きなジャンルは、刑事ドラマ、サスペンス、アクション物です。
タイトルで言うなら、一押しは「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」ですね。
他には「NCIS:ニューオーリンズ」、「NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班」、「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」、
弁護士や法廷ドラマも好きなので「The Good Wife / グッド・ワイフ」、「Suits / スーツ」も面白かったです。

どの回の、おすすめエピソードまでは覚えていないのですみません。(*^_^*)
でも、私は「24」は、合わなかったので1話目でパスして、後は見ていませんのよ!
だから、まぴさんの好みと違うかも知れませんわ!(・_・;)
Unknown (まぴ)
2015-12-05 09:28:55
ありがとうございます
レイティングを見るとさがりっぱなしみたいですが、でも合う合わないはひとそれぞれですから、一度見てみようとおもいます。
NCISはシーズン9から10にかけてのレーティングがいいのでそこを見てみようと思います。
レスです。 (ミスト (管理人です))
2015-12-05 12:52:16
まぴさん、こんにちは

そうなんですよ、本家NCISのシーズン1の視聴率はトップ10にも入っていなくて、
最初からそれほど人気が有ったドラマではなかったようですね。
シーズンを重ねて徐々に人気が出てきて、何年も視聴率首位の座に君臨していますね。
人によってハマるツボが違いますから、面白くなさそうでも、回によっては気に入ることが有ります。
だから、他のドラマももう少し様子見してくれても良いように思うんですけど・・・。(´・ω・`)
「Intelligence / サイバー諜報員~インテリジェンス」とか「Almost Human / オールモスト・ヒューマン」 、
「FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿」は、シーズン1で打ち切りになっていますが、
私は面白く見れたので継続して欲しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。