戯言

子育て・趣味など日々の出来事を忘れないようにメモメモ。

ビーズ編み

2017-01-04 13:45:47 | Weblog
昨年12/30から新しく始めた趣味は『ビーズ編み』でした。


まずは、簡単そうなカードケーズを・・・と作り始めました。





凄くいい感じ!


が、ビーズが全く足りなくなり、吉祥寺のユザワヤに買いに!


が、本当に困っちゃう。


店員さんに聞くと『デリカビーズならありますよ~』と案内していただきました。


ありますよ~に期待したのに、品ぞろえが悪い。


欲しい色番をリストアップしていったのに(12色分だけだけど)~


残念な事に、一つもありませんでした。


1000種以上ある商品なのに50種くらいしかなくて・・・。


十数年前から、本当に品揃え・品質等が悪くなって来ていたけれど、


本当に最悪な気分!


交通費をかけていったのに…。





とっても、ガッカリした年明けでした。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会 | トップ | お雑煮会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL