M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

狙いうち

2017年06月18日 | グルメ

♪ウララ ウララ ウラウラで
ウララ ウララ ウラウラよ
ウララ ウララ ウラウラの
この世は私のためにある
(狙いうち by 山本リンダ)

明石の『Blue Cat』さんで「裏ラベル」を狙いうち。
鏡に写したように左右が反転したラベルです。
ラベルもお酒の楽しみ方のひとつですね。

秋田県の「阿櫻」の裏ラベル

爽やかです。
洋風の酒肴とも相性がいいです。

もう一杯は、佐賀県の「鍋島」の裏ラベル

こちらは太い感じですね。
「明石タコのマリネ レモン風味」と。

 

♪ウララ ウララ ウラウラの
お酒はみんなのためにある。

『Blue Cat』さん、2周年おめでとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナム料理『ホイアン』さん | トップ | 絶対に負けられない戦いが、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。