M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

Happy Day!

2016年12月13日 | グルメ

今日はホントにいい日でした!

『ROSSO』さんでアルバイトをしていた元スタッフさんが、今日!入籍されたそうです。
おめでとうございます。

その報告に新ご夫婦で『ROSSO』に来店されました。

たまたまカウンターに座っていた私。
久しぶりにお会いしたのに、私を覚えていただいて嬉しかったです。
幸せのおすそわけをいただきました。

ご結婚おめでとうございます。
一段と魅力的な方になられていました。
 

そういえば・・・
約1年前の12月14日も『ROSSO』さんの元スタッフが入籍したと報告に来られてました。

なんかいいですね。

あらためておめでとうございます!
いつまでもお幸せに! 

 

今日もいい一日になりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | つきだし考(3) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。