M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

共進牧場

2017年05月28日 | グルメ

♪共進 共進 今日も牧場は日本晴れ
共進牛乳 よい牛乳

共進牛乳って神戸の会社だったんですね。
知らなかったです。
ひょっとして、このCMソングを知っているのは地元の人だけなのかな?

小野市にある共進牧場に行ってきました。
ジャージ牛を真近に見ることができます。

私も牛を見るのは久しぶりです。
ちょっと楽しいですね。
大人が楽しいなら、お子様はもっと楽しいのでは。

牧場に併設されているレストランで「ソフトクリーム」
濃厚です。

自然に囲まれ、リフレッシュできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭焼あなご | トップ | わらびもち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事