miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

小樽市展創立70周年記念誌

2016-10-13 10:23:24 | 展覧会

手元に届いた本は、

とても初々しくかわいらしかった。

凛としてた。

この10か月のやりきれない苦労が、

さらりと品よく収まっていて

私はまた魔法を使ってしまったかと思うほどだ。

緻密な計画とダメ元の交渉、危機管理の二転三転

不測の事態の続出・・・神だのみ・・・

軽く100人を超える方々の協力があったから

アクロバティックな冒険ができた。

色々と課題はあるが・・・・


すべてに感謝します。


-----------


来週19日水曜から日曜までの5日間、市立小樽美術館2F「70周年記念委員展」

の受付にて、千円で買うことが出来ます(売り切れの場合は、ご了承ください)。

*委員展の観覧は、無料です。

*ナカムラアリ在廊日 
10/20(木) 11時から14時
10/22(土) 14時から17時



●70周年記念委員展 /市立小樽美術館 2F企画展示室
●10/19(水)―23(日)
10時~5時まで(10/23は、4時まで) *市展の審査員たちの展覧会です。

http://blogs.yahoo.co.jp/pan777221?__ysp=44OK44Kr44Og44Op44Ki44Oq

☆表紙デザインは、ナカムラアリです。わたしの在廊中に記念誌を購入された方には、ご希望によりサインを書きまーす~なんちゃって♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪虫前夜・・・予感の匂い | トップ | 晩秋旅情2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。