★まりんのひ・み・つ★

自然の素晴らしさ、生きる希望を与えてくれた
「Scuba Diving」と「Sweets」が大好き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

りんごせんべい?

2008-06-30 | ★すい~つ★
青森からのお土産もの。
初めてみたよん・・・・

スライスしたリンゴが乗っている軽いお煎餅?お菓子?

この記事をはてなブックマークに追加

プレミア?

2008-06-25 | ★すい~つ★
運送会社関係で仕事をしている私。

と最大の運送会社「ヤマト宅急便の」ねこちゃんのマーク入りの大きな大きなどら焼です。

思わず、写真を撮ってしまいまいました。
ちなみに私の仕事場はヤマトではありませ~ん!(笑)
クロネコヤマトは小物の宅配は格段に凄いもんね。

この記事をはてなブックマークに追加

伊達政宗

2008-06-25 | ★すい~つ★
伊達政宗のお菓子・・・
ちょ~可愛い!って撮影。

あちらに行った方からのお土産でした。普通のクッキーだけど可愛いです。

この記事をはてなブックマークに追加

梅雨の時期

2008-06-07 | Weblog
あまりアジサイは好きではないけれど、この梅雨の時期、綺麗に咲いてました。
お天気の日を狙って撮影しましたが、どうかしらん?

綺麗!見事!って感じでした。
仕事場へ向かう途中でした。

この記事をはてなブックマークに追加

会津

2008-05-12 | ★美味しい食べ物★
会津からのお土産、ほのぼのとした「高田せんべい」

味は特別あるわけではなく、ほんとうに手焼でパリって感じ。
初めて見たし、手作りって感じが良いですね~。

この記事をはてなブックマークに追加

「萩の月」の中身

2008-05-10 | ★すい~つ★
見た目より、しっかりしているお菓子です。
クリームも多い?食べ甲斐のあるお菓子です。

洋菓子というか和菓子というか、カスタードクリームは本当に美味しいです

この記事をはてなブックマークに追加

萩の月

2008-05-09 | ★すい~つ★
有名らしい「萩の月」遠方からの仕事のお得意様からの頂き物。

ふわふわ~って感じで、中身のカスタードクリームは本格的に美味しい

この記事をはてなブックマークに追加

すごい品数

2008-05-08 | ★美味しい食べ物★
朝から大繁盛のピーターパン。

まぁ、何から何まで朝からいっぱいありますぅぅ。
パン好きな私は食べたくなるので、友達へのお土産だけ買いに行きました。

この記事をはてなブックマークに追加

ピーターパン

2008-05-07 | ★美味しい食べ物★
前から友達の中では、美味しい!安い!のパン屋さん。

小麦粉が値上がりした中、まだ安いと思ったかな?
朝8時前なのに、車とお客さんが沢山!

勿論パン、菓子パン、食パンの種類も朝からいっぱいでビックリ!
それから無料のコーヒーも飲めちゃう。

こちらピーターパンは人には教えたくないくらいなんだけど、HPはこちら

この記事をはてなブックマークに追加

10円大福?

2008-05-06 | ★すい~つ★
昨年?位から、よく目にする10円まんじゅうの「大福版」

小さいから、沢山食べられちゃう!小さいのなんのって可愛い(笑)

この記事をはてなブックマークに追加