楽しく毎日を

ダイニング 自然

夏野菜に溢れています

2017年07月23日 | 日記
ナス・キュウリ・トマト・甘唐辛子・いんげん豆 冷蔵庫満杯です。昨日、姉の旦那様の妹さんのご主人が作られた野菜をいただきました。横浜産です。その前に姉から牛窓産の野菜を送ってもらい、その1日前にナスを買っていたので、毎日野菜三昧美味しく食しています。有難いことです。ベランダ産のピーマンが2個、小さいので朝食に食べました。

今日の水やりは可愛い子供2人がお手伝いをしてくれました。おばあちゃんと散歩から帰ってきた子供たち、おばあちゃんは、「夏休みになって、時間を持て余しているの、水やりさせてください」と言われ二人は楽しそうに水撒き。夏休みは始まったばかりですが。

北海道産のパプリカ、半分に切ったら面白い顔になりました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーデニング | トップ | 九郎右衛門 珈琲 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。