横浜松原商店街 「シャトレキムラヤ」 パン屋の三代目(予定)ブログ

パン職人工房シャトレキムラヤの情報半分、お遊び半分のブログです。いや、お遊び7割でいきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アド街ック天国で紹介されました、松原あんぱん

2016年03月17日 16時33分46秒 | キムラヤ・パンの紹介

2016年3月17日(木)

こんにちわ、やっぱり間が空いてしまいましたが、すこし時間ができたので、先日の例のアド街の件です。

こちらの「松原あんぱん」を、番組内で取り上げていただきまして、おかげさまで番組放送以来たくさんのお客様にご来店いただいております!

アド街って神番組ですね、本当くだらないテレビ番組ばかりのなか、神ですわ。

その名の通り、街に撮影隊が出没しては、数週間も入り浸り、取材・撮影を続け、それにより行きかう人も「なんの撮影ですか?」ってなり、地元が取り上げられるとなれば、口コミで広がりその日のアド街をみんな見ますよね。

そして放送後は、そこに人が集まるってわけですわ。商店街全体で言ったら、一日数百万円以上の経済効果があったんじゃないかと思います、まあそのうち収束するはずですが、そこを生かすも殺すも自分ら次第ですからね、頑張ります!

ちなみに、松原あんぱんは、いつもの約10倍ほどの数を作っておりますが、毎日完売御礼でございます、お買い求めの方は10時ごろ来店されるか、ご予約いただければとっておきますのでご一報ください!

ではまた~

ジャンル:
パン
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兎にも角にもカレーパン | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-21 20:42:48
電話下さい
Unknown (Unknown)
2016-12-21 20:44:37
返事待ってます
Unknown (天クラ)
2017-03-29 21:08:33
まだかな?日にち
Unknown (Unknown)
2017-03-29 21:15:19
返事をしてね
日にち

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL