何処にもないゴシップネタをこっそりとお届!
stylife.コリア☆*-ω-..。o○



 

1、2年前に比べて、この手のブログが増えてきたのでもうご覧になってる方多いと思います。
なので、”おぅMISSHAさんこれは初めて見たゼ”的なものを探してきたつもりです…


ではどJYO

 

まずは学生時代から。

 

 もはやこれだけでは誰だかわからない

 

 

 

続いて初期のモデル時代

  

 

右側がキム・ソナssiです。
って解説しなきゃ〜わからない(爆)

 

失礼ですが、この面でモデルできる事にビックリ

 

 

 

 

どアップで再確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは良く見る画像ですね

 

 

 

 

めたんこ痩せてる

 

rank キム・サムスン〜パロディ画像

 

rank 恋人画像第二弾 キム・テヒ

 

RANK恋人画像第一弾カン・ドンウォン

 

チョン・ウソン/チョン・ジヒョン過去画像RANK


rank 隠撮り?!キムテヒ大学でのヒトコマ

 

この人誰?!?!MISSHAお薦め画像rank 

 

まだまだゴシップネタをご用意!RANK

 

おまけ

キム・ソナssiには10年近く交際しているといわれる一般男性がいます。
サムスンのMBC授賞式の時恋人への感謝の言葉を述べました。

んで、その恋人がこの人なんじゃないかとネットで一時話題に。

ですが、ソナssiが公式に"違います。友人の一人で彼とも知り合いの人です"と発表。

噂は沈静しました。



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック



« 神話/ハン・ジヘ-... サムスン-ヒジン... »
 
コメント
 
 
 
キム・ソナ (ノンノン)
2007-07-31 17:36:31
昔はともかく今のキム・ソナはいい女やたまらん。
 
 
 
ノンノンさん (MISSHA)
2007-07-31 23:54:51
はじめまして☆
"いい女"、なんかすんごくわかります^^
体つきなんかとても色っぽくて、まさしく大人の女性ですね。
 
 
 
驚きっ!!! (甘党)
2008-05-19 19:38:38
でもでも!整形成功だよ キレイだもの。いいじゃない。
 
 
 
Unknown (きら☆)
2009-03-16 00:29:51
韓国の方にキム・ソナに似ていると言われて検索して来ました

この方がキム・ソナさんなんですね

 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:08:08
今の顔は元こぶへいの姉ちゃんっぽくないですか?
美人って意味ですけど、もちろん^^
 
 
 
キム・ソナに似てる? (キム係長)
2009-08-26 20:34:22
もちろん整形前のね(*^_^*)
 
 
 
韓国の整形技術 ()
2010-01-28 15:10:48
日本より上田ね!
自然な二重だもんね。
 
 
 
Unknown (かほ)
2010-01-30 15:33:54

今はめっちゃ美人やん♪
整形っていいな^^

美人だけど何より
キャラが素敵!(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。