もふもふわ~るど

Disney&Hawaii大好き主婦OLの旅日記♪日々のデキゴトなども綴っています。マイペース更新中デス。

神戸デート@ホテルオークラ神戸でハワイ気分♪

2017-07-17 23:26:09 | 日記
連休おしまいですね〜

それにしても暑い連休でした

夏バテしないように、今日も美味しいものを食べにお出かけしてきました〜

ホテルオークラ神戸のカフェレストラン カメリアで、ハワイアンサマーブッフェ開催中なので!

久しぶりのオークラ。





イマドキな感じじゃないけどね、落ち着いた雰囲気でなんか安心します





明るく開放的なロビーのすぐ横にある、カメリア。

予約して行きました。

満席でしたよ!

窓際で、和風庭園越しに海も見える席で、ハワイの風を感じるお料理をいろいろいただきました〜





ハワイアンちらし寿司、なんとスパムが入ってましたがこれ美味しかった。マネしてみようかな。

そしてこちらに来たかった主目的がこちら





ハワイ好きな方ならわかりますよね

カハラホテルのパンケーキ

薄めのパンケーキをくるっと巻いてあります。

メープルバターのシロップにつかっているので(笑)、しっとりおいし〜い!!

神戸ですっかりハワイ気分

また行きたいな〜

さて、ランチ後はノープランでしたが、思いつきで行ってみたところがめっちゃ楽しかったので

明日続きをアップしまーす!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もふもふ的No.1塩ラーメンと... | トップ | 神戸デート@神戸市立王子動物園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事