もふもふわ~るど

Disney&Hawaii大好き主婦OLの旅日記♪日々のデキゴトなども綴っています。マイペース更新中デス。

南の島よりメリークリスマス!

2016-12-24 23:26:58 | 日記
連休ですね。

金曜日で今年の仕事納め、という方も多いのでは?

我が家は今年はディズニーではなく、あったかーい南の島でクリスマス♪

朝から青い海を眺めながら、、、





プールも美しい。

暖かいのがありがたい♡





ハワイだったらよかったんだけど(笑)

残念ながらうちは27日までお仕事なので、三連休で来られる

南の島、沖縄でーす。





ドライブも気持ちよく、ブルーシールで紅いもミルクの

タピオカドリンクなんていただいたりして(^o^)v

今年はハワイにいかなかったけど、その分?沖縄は3回目♪

暖かい場所でのクリスマスもいいですね。

ちなみに今回はリッツではなく、お初なホテル~!

こちらも泊まってみたかったところですが、ハワイを連想させる

雰囲気のステキなところです。

どことなーく(部分的に)ハレクラニとかモアナサーフライダーみたいな

感じがするよ。

冬休み中にはブログ(仕切り直し予定!)で旅レポ書きたいと

思っております!!





キラキラのツリーもロマンチック♪

静かなクリスマスイブです。





みなさまどんなイブをお過ごしでしょうか。

明日の朝、サンタさんからのプレゼントが届いてると良いなぁ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しだけ。 | トップ | 良いお年を!! »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2016-12-25 00:35:23
メリークリスマス

のんびり~とお過ごしでしょうか?

いつも、もふもふさんの沖縄レポでアグー豚が美味しそうだったので
お友達へアグー豚のお歳暮をお願いしました
年の瀬にでも焼肉をして食べようと思います


>冬休み中にはブログ(仕切り直し予定!)で旅レポ書きたいと

楽しみにしてますよ~(・・・ってつついてみました^^)
Merry Christmas! (リョウ)
2016-12-25 19:25:53
こんばんは♡もふもふさんもご旅行ですか~♡
いいな~グアムかなと思いましたがお初のホテルでまったりされているんですね^^
沖縄は何度行ってもいいですね~
記事を楽しみにしていますね
Unknown (rabi)
2016-12-26 10:22:25
沖縄ですか?

ご主人様と楽しん来て下さいね。
この後のブログも楽しみにしています♪
こんにちは! (まるもひめ)
2016-12-27 11:06:18
クリスマス沖縄で過ごされたんですね
南国のクリスマスもまたオツですね
クリスマスが終わるとすぐに大晦日がきますね。慌ただしいのを通りこして、もう諦めムードな私です
日常きちんと掃除、整理整頓してれば良い話なのですけれどね、まとめて年末にやろうとするのが無理がありますね(爆)
お忙しいと思いますが、ブログアップ楽しみにしております!
りんりんさんへ (もふもふ)
2016-12-27 18:06:22
はーい。
めっちゃゆっくりしてきました~
三日間の小旅行ですが、やっぱり沖縄は近くて良いです。いろんな意味でラクですわ~
ハワイがますます遠のいてしまう…汗

あぐー豚おいしいですよ~
沖縄にはいろんな豚さんがいますが、どれもそれぞれおいしいので、最近は食べ比べが楽しみです♪
リョウさんへ (もふもふ)
2016-12-27 18:08:57
年末年始は旅行は行かない我が家なので、三連休がちょうどよかったです!
グアム、実はちょっと考えたんですが3日間だけでは済まないなーっていうのと、この時期のお値段にビックリしてやめました(笑)
rabiさんへ (もふもふ)
2016-12-27 18:32:51
はい、沖縄でゆっくり暖かいクリスマスでした。
ゆっくりと言っても三日間ですが、充分でした♪
ブログはちょっと変更を計画中です…冬休み頑張ります(笑)
まるもひめさんへ (もふもふ)
2016-12-27 18:41:51
今年は暖かいクリスマスになりました
クリスマスはディズニーのことが多いですが、南の島でのクリスマスも癖になりそうです(笑)
我が家は今日で仕事納め、明日なんとか頑張って掃除片づけたいところです…

ブログ、ちょっと変える予定なんです。
冬休みの宿題として頑張ります~(笑)
Unknown (Lea)
2016-12-27 19:21:33
もふもふさーん
こんばんは
もふもふさんちと言えば、クリスマスディズニーのイメージが強いのですが今年は沖縄に行かれてたんですね〜
あたたかいところでゆっくり滞在いいですね^ ^
レポも楽しみにしていますね〜
お写真見てると沖縄行きたくなるーーー!!
年末ですね (miruko)
2016-12-28 08:25:41
おはようございます。
あっという間にクリスマスも終わり、
年末年始ですね。
今日から温泉旅行行ってきます。
もふもふさんはご実家巡りかな?
妹さんも帰ってこられるでしょうし、
素敵なお休みを~!
ブログ仕切り直し、楽しみにしてますよぉ♪(^^)
Leaさんへ (もふもふ)
2016-12-31 22:35:50
あは、そうですねー!
ここ何年かはクリスマスはディズニーでしたので、沖縄は新鮮でした♪
南の島で暖かいクリスマス、なかなか良かったです(^o^)v
レポ頑張りまーす♪
mirukoさんへ (もふもふ)
2016-12-31 22:39:12
温泉!いいなー♪
温泉旅館でのんびり年越し、憧れなんです!!
そうそう、そのとおりでうちはお互いの実家巡りでーす(*^^*)
帰省してきた妹とはすでに会えましたが、やっぱり家族そろってのお正月は良いもんですね(^o^)v
ブログ、新年からちょっと変える予定です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む