静かに…

2016-08-20 00:20:20 | 日記
疲れがたまっているみたいです…

疲れというかストレスというか、まあその両方は連動してるんやけど。

連日の蒸し暑さのせいもあると思いますが、蕁麻疹?湿疹?が出たまま

なかなか治らないし、結膜下出血(これ自体は大事ではないのですが

コンタクトがあまり良くないようでメガネ生活となると不便…)、いつもの

偏頭痛も悪化するしめまい、肌荒れまで(T-T)

こういうときは海辺のリゾートで1週間くらいのんびりしたいのですが

現実はそう甘くないので、せめてお休みの日だけはゆっくり静かに

過ごしたいものです。

たまっている家事を片付けるのも良い気分転換と思えばそうなるし、

何事も気の持ちようということかな。

今日は先期から進めている社内プロジェクトの大きな区切りとなる日で、

思いがけず複数の上司からおほめの言葉をいただき、ちょっとだけ

報われた気分。

オリンピック開催中だからという訳じゃないけど(いや、そうだからかな)

金メダルだって!!

ウソでもちょっとうれしい(笑)

でもまだプロジェクトは終わった訳じゃなく、当面はドタバタが続く予定。

来週はVIPを迎えてのセレモニーなども予定していて、いつもとは違う

緊張が…準備間に合うかしらーーー!?間に合わせるしかないですが。

ジタバタしても仕方ないので、腹くくってやり抜かしかないですね。

体調回復に集中出来ないのが辛いところですが、元気だしていこーーー!!

そして週末は休養、ちゃんとします!!

おやすみなさい…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-20 21:27:06
本当に疲れている時はブログなんかできないですよね。
まだまだ大丈夫ですね。
Unknownさんへ (もふもふ)
2016-08-21 16:45:46
そのとおりですね~
いろんなSNSのなかでもブログって手間がかかる方なので、これが出来てるうちは大丈夫な気がします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。