もふもふわ~るど

Disney&Hawaii大好き主婦OLの旅日記♪日々のデキゴトなども綴っています。マイペース更新中デス。

お気に入りの麻婆豆腐!

2017-07-16 01:15:37 | おいしいもの
連休なのでちょっと夜更かし中~笑

今日は奈良のもふもふ実家へびゅーんと行ってきました

途中、思い立って西区にある私たちのお気に入りのお店でランチ!

麻婆豆腐がおいしい『チリレンゲ』へ。





いつ来ても行列してます。今日も!

暑かったけど並んだよ。

痺れるような辛さと旨さで、クセになる美味しさなんです♪

ちょっと久しぶりだったけど、並んだ甲斐があって満足ランチでした

ついでに最近食べた美味しかったものをいくつか…

こちらもちょっと久しぶりでした、インド料理の『アショカ』





カレーはあちこちで食べ歩いてるもふもふ夫婦ですが、

ここのが一番のお気に入りです♪

相変わらずのおいしさでした~

いつも頼むものは決まってて、シークカバブ、カレー二種類(この日は

パラクパニールとチキンの…なんだったかな)、ガーリックナンと、

ベジタブルビリヤニ!

お腹いっぱいになります(笑)

そしてこれはもふもふ一人のときに、こっそりおやつタイム





宇治抹茶アイスのかき氷~!!

アイスも抹茶で。

これは福寿堂秀信のカフェ『季』にて。

やっぱり夏はかき氷だね~

さて、お休みはあと二日…何して過ごそうかな♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからに向けて。 | トップ | もふもふ的No.1塩ラーメンと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む