もふもふわ~るど

Disney&Hawaii大好き主婦OLの旅日記♪日々のデキゴトなども綴っています。マイペース更新中デス。

もふもふ的No.1塩ラーメンと、パン屋さん新規開拓♪

2017-07-17 01:57:19 | 関西のおいしいもの
明日も(もう今日だけど)お休みってうれしい♪

今日は朝から美容室へいって、カット、カラー、トリートメントと

フルに髪のお手入れしてきました

気分が上がります

お昼はだんなさんと、西中島南方にあるお気に入りのラーメン屋さんへ





『鱗』です。

実はラーメン、もともとそんなに好きではないワタシ…

博多でいただくのは別として

でもたまに食べたくなるんですよね(笑)

そんなときは、ここの超あっさりした塩ラーメンがお気に入り。

柚子胡椒を入れていただくともう絶品

塩ラーメンならここ!と自信をもっておすすめする一軒です。

女性のお客さんも多いし、店内はなんて言うか今風でちょっと

オサレな感じだし、お気に入りなのです。

そのあとは休日で空いてる大阪市内をドライブがてら

お初なパン屋さんを見つけに…

中崎町のここ。





『ブーランジェ エス・カガワ』

店内のお写真も撮らせていただきました♪





ハード系のパンが多かったかな?

パン好きのじーじ(お義父さん)にお土産を…

夜にばーばにバゲットをガーリックトーストにしてもらったけど

美味しかったです

お店のかたも感じ良かったしまた行きたいな~

中崎町のあたりはカフェやレストランもたーくさん出来てるし

行ってみたいお店が結構あるんだよね…

これからも開拓してみたいな。

さ、明日は神戸です!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りの麻婆豆腐! | トップ | 神戸デート@ホテルオークラ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ともこりあん)
2017-07-17 08:54:45
塩ラーメンって、お店で食べた事ないかも〜!
柚子胡椒入れて…うん、さっぱりして美味しそうだね〜!

今日は神戸なのね〜!
何するのかなぁ〜!
楽しんで来てね〜〜!
ともこりあんさんへ (もふもふ)
2017-07-18 00:37:02
福岡はやっぱとんこつラーメンだもんね!
何軒か好きな塩ラーメンのお店があるんだけど、ここが一番お気に入りなんだよ♪
連れていきたいわ(^w^)

神戸におでかけ楽しかったよー暑かったけど~
又レポするから見てね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関西のおいしいもの」カテゴリの最新記事