もふもふわ~るど

Disney&Hawaii大好き主婦OLの旅日記♪日々のデキゴトなども綴っています。マイペース更新中デス。

海賊の修行~ディズニーパイレーツサマー~

2017-08-05 13:33:24 | ディズニー
こんにちは!

ディズニーシーに来ています。

海賊の修行…びしょ濡れになって頑張りました笑





パイレーツサマーバトル ゲットウェット!、リドアイルの

観賞エリア、なんと抽選当たりました!!!

めちゃくちゃたのしかったです♪

キャプテンバルボッサも、キャプテンジャック・スパロウも

かっこ良かったよ~(*^^*)

この夏最高の想い出になりそう~!

夏ディズニー満喫して、このあとのいろーんなこと、乗り越える元気を

蓄えるぞーp(^-^)q

曇り予報でしたが、晴れて暑いので時折クールダウンタウンしながら

遊びます。





だんなさんはビール、ワタクシはアップルスムージー♪

紅茶ゼリー入りで、さっぱり甘酸っぱくておいしかったよ~

さ、いったんホテルへ戻ってシャワー浴びよかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月 台湾女子旅 最終... | トップ | 高温注意報 at ディズニーランド »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miruko)
2017-08-06 09:06:25
こんにちは!
楽しそう~《*≧∀≦》
暑いのは苦手なので私は夏のディズニーは無理ですので…
楽しんできてくださいね~♪
レポ楽しみにしてます!
mirukoさんへ (もふもふ)
2017-08-09 12:29:26
楽しかったですー!
私も暑いのは苦手ですが、夏のディズニーは水濡れショーではしゃいでクールダウンして楽しんでます♪
オフィシャルホテルステイなら、気軽に着替えたりお昼寝しに部屋に戻れるしね(^^)v
しかし、ほんとに暑かったです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディズニー」カテゴリの最新記事