もふもふわ~るど

Disney&Hawaii大好き主婦OLの旅日記♪日々のデキゴトなども綴っています。マイペース更新中デス。

ホテルニューオータニ大阪のスイーツ&サンドウィッチビュッフェに行ってきたよ

2017-07-11 23:08:21 | おいしいもの
先週末、ニューオータニのスイーツ&サンドウィッチビュッフェに行ってきました

7/1~8/31までは「マンゴー・ピーチ・メロン」がテーマです

いちごや栗など季節ごとに違うテーマでスイーツがいろいろいただけるだけでなく、こちらのサンドイッチもお気に入りなのです

今回は、厳選された素材&こだわりの製法で作られる「スーパーシリーズ」のケーキと、そのさらに上を行くという「エクストラシリーズ」も

プチサイズで好きなだけ食べられるんですよ~

いつものSATSUKI LOUNGEにて。





吹き抜けが開放的

席に案内されたら、ウェルカムドリンクでメロン~





ビュッフェのスタート前にパチリ











プリンやゼリーに、ロールケーキ、パイ、タルトなど…

スーパーシリーズは、スーパーメロンショートケーキ、スーパーピュアプリン、スーパークラシックツインロール、

エクストラスーパーマンゴーショートケーキが








スイーツ以外はサラダ、サンドイッチ、パスタ、ピラフ、オムレツ、スープにカレーまで





カレーはココナッツマンゴーカレーで、具材にマンゴーがごろごろ入ってておいしかった~

サンドイッチは今回はいつもよりちょっと種類が少なくって残念。

でもその分、ピラフやパスタなどのホットミールが充実したのかも。

ランチ+スイーツ、どちらも楽しめるビュッフェって感じでお得ですねー

ちょっとずつ、好きなものを好きなだけ…





食事メニューが充実してるので、普通のスイーツビュッフェと違って(笑)だんなさんも満足

フレーバーティーも種類が豊富なので、食後のティータイムまでまったりできました





このピーチマカロン、おいしかったな。

また何かおいしいもの食べにおでかけしようっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月 台湾女子旅 オー... | トップ | これからに向けて。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー♡ (リョウ)
2017-07-13 08:01:34
おはようございます。ニューオータニはとってもレベルの高いスイーツブッフェですよね
本物のスイーツだわ~大人の私も食べてみたい^^

食事系も充実しているしご主人様も満足されたでしょうね♡
メロンカクテルは無いのかな(笑)
Unknown (rabi)
2017-07-13 08:21:02
おはようございます。

マンゴー、ピーチ、メロン、何てステキな響きでしょうか
写真を何度も見返しちゃいました。

甘いモノ、苦手なんですけど、最近好きになってきちゃって・・・太る前兆でしょうか
そんな自分が怖いです。

ステキな写真の数々ありがとうございます。
リョウさんへ (もふもふ)
2017-07-13 10:58:32
そうですね~
ここのスイーツビュッフェが一番好きかもです
スーパーシリーズのショートケーキは通常サイズだと1ピース3000円以上とかするので、ミニサイズでいくつもいただけるのはお得でした~
こちらのサンドイッチがおいしいので、夫婦ともども気に入っております(笑)
メロンカクテルはなかったです~
rabiさんへ (もふもふ)
2017-07-13 11:00:42
贅沢ですよね~
マンゴーに桃にメロン・・・
甘いものでも、フルーツたっぷりのスイーツなら苦手な方でも食べやすいかもですね
この日久しぶりにミラーレス持参で出かけたのですが、全然うまく撮れなくて凹みました・・・
やはりカメラではなく私のセンスの問題(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む