もふもふわ~るど

Disney&Hawaii大好き主婦OLの旅日記♪日々のデキゴトなども綴っています。マイペース更新中デス。

良いお年を!!

2016-12-31 21:17:33 | 日記
2016年もあと数時間で終わりです。

大掃除はなんとか昨日までにすべて終え、今日はゆったり余裕をもって

新しい年を迎えるべくまったり過ごしました~

みなさま2016年はどんな年でしたかー?

もふもふは、ブログはあんまり更新出来なかったけど、沖縄やディズニーなど

お気に入りの場所に何度か行けて、女子旅や姪っ子とのプサン旅にも

行けて、楽しいことがいっぱいありました♪

2017年も健康で夫婦仲良く、楽しいこといっぱいの年になりますように!!!





こちらは、先日の沖縄旅で久々訪問、きしもと食堂の沖縄そば。

沖縄では、年越しそばも沖縄そばなのかしら…!?

みなさん、年越しそばは食べましたかー?

今年ももふもふわ~るどに遊びに来てくださったみなさん、

ありがとうございました。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南の島よりメリークリスマス! | トップ | 中山寺へお詣り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む