i n t h e m i d d l e  o f   l i f e
The answer is blowing in the wind.
 




だいぶ間が空いてしまいましたが、まだゴールデンウィークの話題です…。
連休の後半は、山梨県の昇仙峡に日帰りで行ってきました。久しぶりの「駅からハイキング」。新宿からスーパーあずさに乗り込みます。


甲府からバスで1時間、昇仙峡に到着。まずはロープウェイに乗ろうと、乗り場にやってきました。フクロウがここのマスコットらしく、やたらフクロウだらけ(笑)。


山頂からは富士山が見えました!ちょっと雲がかかってますが。まだ山開きもしていなくて、雪が残ってますね。


山頂の広場には、よくわからないこのような顔出しパネルが(笑)。


ロープウェイ乗り場からは、「荒川ダム」が見えました。絶景!


ロープウェイを降りたところに池があり、なぜか金色の鯉が大量にいました(笑)。これだけ大量の金コイは初めて見ました!集めるの大変だっただろうな。昇仙峡ロープウェイは、全体的にゆるーい感じ。


ロープウェイ乗り場の隣にあった、「山梨ワイン王国」でお買い物。友人はワイン、私はぶどうジュースを買いました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 会津・喜多方... 昇仙峡日帰り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。