i n t h e m i d d l e  o f   l i f e
The answer is blowing in the wind.
 




じっと店番中…。

一箱古本市が、無事終了しました!詳しくはこちらで。

思っていた以上に反響があり、たくさんの方に見ていただけたし、古本市の関係者の方々や、他の店主さんとの交流も持てて、すばらしい1日となりました。
来ていただいた方、関係者のみなさん、本当にどうもありがとうございました。
次は手創り市に向けて、また創作がんばります。
チマチマ作るのがまた楽しいんだな。好きなことが思い切りできて、こんな幸せなことはない。ありがたいことだと思います。



<おまけのbanban>
サインをいただきました!なんと直筆イラストまで!超カンゲキ!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« I want some ... 着ぐるみ? »
 
コメント
 
 
 
M・K (Unknown)
2007-10-14 01:07:22
今日はご対応ありがとうございました。短時間ですが、田端まで行って来ましたよ。う~ん、確かに谷中より安かった(笑)

次回の古本市には、童話や絵本なども多く出品されていると、さらに興味深いですね。

本日もっとも僕の目をひいたのは、Books birdyの『本』よりもむしろ『箱』だったかも(笑)



手作り市も頑張ってね♪

 
 
 
どうもです♪ (banban)
2007-10-14 22:47:08
遠いところを来て頂いて、どうもありがとうございました!
本の品揃えは、自分でもちょっと納得できないものになってしまったので、また機会があれば、次は本当のオススメ本を取り揃えてのぞみたいと思います。
そうですか、田端はやっぱり安かったですか(笑)。
いいところが見つかるといいですね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。