ブルーベリーを安月給奮闘栽培 in 広島

ブルーベリー栽培とワシ(広島弁で私)の、日常を細々と…綴っておるです。
黒ネコのジジちゃんも居るよ(*´∀`)♪

皆さん、お元気ですか?

2016-10-18 10:47:13 | 日常こもればなし
皆さん、こんにちは〜♪(´ε` )

お元気ですか?

私は、お元気ですが、、、お疲れちゃんです


オーシャンのカタログがついたけども、、、


何も買わず、、、、

ブルーベリーに関して出来たことと言えば、
山の畑に肥料やり、、、

周りを掘って





有機油粕入れて




パラパラ〜



密集してます(笑)
みんな、なぜか楽しげで、、、外の気持ちいい時期ですね。


除草せな、、、


こんなん、こんなん、、、面倒い(涙)


ネットも、はずさなきゃ、、、



ハイブッシュの段々畑も、、、手直ししなきゃ



はぁ〜、やる事多過ぎ(涙)


皆んながいるから、まだ助かるのだけど
みんなも、それなりの年齢になり
あんまり無理出来ないし、、、


なんか、おいらの
仕事量、、、多くね〜かい?!と思うのであります。


皆さん、私はまだ生きてますよ、、、、


とほほほ


皆さんのブログにも行けてないし、、、なんだか、寂しい毎日、、、


頑張ります、、、、。



ブルーベリーブログが色々(*^▽^)/★*☆♪ 




ブルーベリー栽培 ブログランキングへ 


ベリーブログ色々(*^▽^)/★*☆♪ 


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベリー園芸へ

にほんブログ村 


広島のブログ色々(*^▽^)/★*☆♪ 


広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリーナホップ、黄昏てみる... | トップ | ネットを、、、やっと、、、... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千絵)
2016-10-18 21:29:09
お疲れ様です。
そして、本当にお仕事ご苦労さまです。色々大変だと思いますが、お互い前を向いて行きましょう。ウチは、とうとう畑を借りました。まだ手付かずですが…頑張ります。色々教えてくださいね。
カープさん、やりましたね〜日本シリーズ楽しみです。
Unknown (プチトマ)
2016-10-18 22:49:28
本当にお久しぶりですね。
なんとかお元気そうで、一安心です。

草取り大変そうじゃねえ( >Д<;)
涼しくなって、雑草達も過ごし易くて、成長したい放題なんでしょうね!
でも、後1・2ヵ月もすれば枯れてくるので、
余り無理をされんように、気をつけんさいよう!

『Carp』黒田さんの為にも、日本一になって欲しいですね!応援頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪
Unknown (きりきり)
2016-10-21 15:05:59
色々とご苦労様です。
お元気で何よりです!
千絵さん〜♪(´ε` ) (みその)
2016-10-29 18:20:19
千絵さん!
旦那さん!
お久しぶりです!

カープ、、、どうか、、、

なんとか、、、

祈るばかりですね!

畑ですか?いいな〜♪(´ε` )
楽しみですね!
私でよければ、手伝いますよん!
と、言いながら、、、自分の事も(笑)出来ていない(笑)

でも、ぜひ遊びに行かせてくださいね〜!
プチトマさん〜♪(´ε` ) (みその)
2016-10-29 18:22:42
お久しぶりです〜♪(´ε` )

やっと涼しくなりましたね!

カープなんとか、、、なんとか〜!
祈るばかりです。

苗の調子は如何ですか?
おかしいときは教えて下さいね〜!
きりきりさん〜♪(´ε` ) (みその)
2016-10-29 18:23:39
お久しぶりです〜!

ご心配ありがとうございます

1日も早く、なんとかしたい、、、仕事を(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL