ブルーベリーを安月給奮闘栽培 in 広島

ブルーベリー栽培とワシ(広島弁で私)の、日常を細々と…綴っておるです。
黒ネコのジジちゃんも居るよ(*´∀`)♪

タイタンの果実 2016春 と マッサージ機

2016-06-23 17:37:27 | ラビット
皆さん、こんばんは〜♪(´ε` )

ふふふ、マッサージ機を購入致しました!

ウルトラ・セレブなのであります!
ウルトラ・金持ち!

と、言いたいのですが、嘘はイケマセン。

セレブなら、椅子型のマッサージ機を
ドーンと購入するのでしょうが、私の場合は
そうは行きません(涙)

マッサージチェアーは、30〜50万とかしますから、、、ねぇ(涙)
私の車より高い(笑)

購入理由は、とにかく慢性的に腰が痛い
厨房作業をいまだにやってるので、作業台がデカイ私には低くて、腰が(涙)
ブルーベリーで、少しお金を儲けさせて頂ける時期ですので、つい(笑)


さぁ、これが
一流のマッサージ機だ!!!



出た!
ニトリ(笑)
お値段以上!ニトリ!

3980円!




叩いてくれるのです(*^o^*)
揉みません!叩くのです。
マジ、これが良いのです!
今までは、この手のモノを購入しようと思った事すら無いのですが、これをお試しさせて頂いた所、、、最高〜♪(´ε` )
珍しく欲しくなって、3週間悩んだ結果、購入(笑)
3980円を3週間悩んだ私(笑)

皆さん、ニトリに行かれた際は、是非お試しを〜♪(´ε` )
☆3980円は、値下げしてあるのかも知れません、表示が赤い色だったので。


イチイチ、マッサージ機を買った事の自慢をしたい、、、本物の、、、お金のない人(笑)


さぁ、ブルーベリー

タイタンの現在の姿です




未だに、幼果と呼べるレベルです。

なんか、他の場所では、かなり膨らんでて
私も早くみたいなぁ〜♪(´ε` )





ブルーベリーブログが色々(*^▽^)/★*☆♪ 




ブルーベリー栽培 ブログランキングへ 


ベリーブログ色々(*^▽^)/★*☆♪ 


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベリー園芸へ

にほんブログ村 


広島のブログ色々(*^▽^)/★*☆♪ 


広島ブログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (かいまりん)
2016-06-24 03:00:45
タイタン順調な様子で楽しみですね~(^_^)

うちの場合ですが、気持ち大振りで推移、もっと後、色づく頃にイッキに来る感じでしたよ。
焦らなくてもこの時期なら問題ないと思います。
と、偉そうに初心者が言ってみる(^_^)

因みに…
うちでは今年はダメでしたよ(^_^;)
花が異常に早くて一人旅、終わる頃に他品種が咲き始めるという…

お~タイタン、タイタンよ!
おまえはサザン…
サザンなのかぁぁぁ!!
ってオイオイ!
ラビット!
ラビットでしょ~(^_^;)

てな具合にエメラルドと一緒に咲いておりましたとさ(T_T)

なので今はモサモサに…
ブログに登場しないのはその為なんですよ(^_^;)
Unknown (ライター)
2016-06-25 00:55:12
疲れは溜めるな!
金溜めろ!

逆なんだよなぁ
泣けるな~~

タイタン、木が巨大化しそううな、樹勢ですね。
続きレポ待ってるよ。
かいまりんさん〜♪(´ε` ) (みその)
2016-06-26 19:07:05
おっ!これから一気にくるのかな〜楽しみですね〜♪(´ε` )
花!早かったですね〜
なんとも、バランス良く行かないもんですね(涙)

少しばかり、早生のラビットがいるかも知れませんね!

かいまりんさん、上手く育てて、タイタンばかりのパック作って一儲け!と、行きたいですね(笑)
ライターさん〜♪(´ε` ) (みその)
2016-06-26 19:08:21
疲れ以外にも、、、溜めてるものが、、、(笑)

上手くいかないっす!

そうなんですよ、木が巨大化しそうなんで、どうしたもんですかね(涙)

やはり、場所がいりまする(涙)

コメントを投稿