ブルーベリーを安月給奮闘栽培 in 広島

ブルーベリー栽培とワシ(広島弁で私)の、日常を細々と…綴っておるです。
黒ネコのジジちゃんも居るよ(*´∀`)♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネットを、、、やっと、、、カープ、、、

2016-10-29 18:23:51 | ブルーベリー関連
皆さん、今晩は、、、♪(´ε` )

やっと、ネットを外したもうたぞよ、、、

よきにはからえ、、、


うむうむ、、、


ギャイーン

ギャイーン

頭がクルクル、、、パーンと

なっております。



外したと、騒いでおりますが
自宅庭の事でして、山はまだ(涙)










残り福、、、





果たして、福なのか、、、(笑)

ちなみに、バルドーウィンで御座います。


ウワチョー!

カープ


カープ


カープ


なんとか、、、


なんとか、、、


神様〜♪(´ε` )


宜しくお願いします



ブルーベリーブログが色々(*^▽^)/★*☆♪ 




ブルーベリー栽培 ブログランキングへ 


ベリーブログ色々(*^▽^)/★*☆♪ 


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベリー園芸へ

にほんブログ村 


広島のブログ色々(*^▽^)/★*☆♪ 


広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さん、お元気ですか? | トップ | 大関苗到着 1回目記事 小... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャキーン! (アーさん)
2016-10-30 14:03:35
ご無沙汰です~

ネットって別に今頃でも良いんじゃないっすかねぇ?
私も今日はずしましたヨ?だって蜂による受粉のために
春に開放して 鳥や害虫から守るために収穫期に
張るんですよねぇ だからOKですヨ たぶん…

カープの事は良くワカリマセン すんません><;
アーさん〜♪(´ε` ) (みその)
2016-11-14 13:44:11
お久しぶりですー!
すみません、返事遅くて(涙)

そろそろ落ち着きそうですので、またブログに遊びに行かせてくださいね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL