ブルーベリーを安月給奮闘栽培 in 広島

ブルーベリー栽培とワシ(広島弁で私)の、日常を細々と…綴っておるです。
黒ネコのジジちゃんも居るよ(*´∀`)♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末のご挨拶

2016-12-31 13:54:44 | 日常こもればなし
皆さん、本年も大変お世話になりました。

たくさんの思い出が出来た一年で御座いました。

我が家は未だに、、、






来年、皆様に福が、たーくさん
訪れますよーに!


来年もよろしくお願い致します!


ブルーベリーブログが色々(*^▽^)/★*☆♪ 




ブルーベリー栽培 ブログランキングへ 


ベリーブログ色々(*^▽^)/★*☆♪ 


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベリー園芸へ

にほんブログ村 


広島のブログ色々(*^▽^)/★*☆♪ 


広島ブログ
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島 三滝 で、紅葉狩り | トップ | 明けましておめでとう御座います »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (プチトマ)
2017-01-02 17:27:33
お久し振りです(*^^*)
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

何か非常に忙しそうな、一年間でしたね。
お互いに身体を大切にして、良い年にしましょうね♪

みそのファームのブルーちゃん達も、元気に年越ししましたよ(^з^)-☆
明けましておめでとうございます♪ (サルベリー)
2017-01-02 21:47:05
11月にコメントさせていただきましたサルベリーと申します(^_^)
ブログは最近はじめたばかりですが、
実は2年ほど前からみそのさんのブログは拝見させていただいてました~(´ω`)♪

真砂土は関東ではあまり馴染みが無いのですが、いつも山の畑は水はけ良さそうで良く育ってるなぁと思ってました♪
調べてみたら同じ真砂土でも粘土質だったり砂質だったりするんですね!

またブログの更新も楽しみにしてますので、今年も宜しくお願いしますね(^∇^)♪
Unknown (キリキリ)
2017-01-03 13:30:11
おめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!
きりきりさん〜♪(´ε` ) (みその)
2017-01-03 17:58:46
たくさんのコメントお返事できず、ゴメンナサイ!

遅ればせながら、

明けましておめでとう御座います!

本年もよろしくお願い致します!


落ち着きましたら、ブログにお伺い致します〜!
プチトマさん〜♪(´ε` ) (みその)
2017-01-03 18:01:45
明けましておめでとう御座います!

こちらこそ、大変お世話になりました!

ブルーベリー順調のようで、安心しております!

プチさんには、なんとなーくお分かり頂けると思いますが、私の職場の本丸がてんやわんやで、、、

自分の職場を持ちこたえるだけで、グテングテンで御座います(涙)


今年は、幸せな一年に出来るように、みんなと手を取り合って頑張りたいと思います。
サルベリーさん〜♪(´ε` ) (みその)
2017-01-03 18:03:56
明けましておめでとう御座います!

お久しぶりです〜♪(´ε` )


真砂土は、ブルーベリーには適してはおりませんが、ピートを入れたりして、なんとかやっております。

なかなか、落ち着かず、更新もままなりませんが、これからも、遊びに来てくださいね〜!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL