3DCGって、つまりはお人形さんごっこ

ずぶの素人が、ぽちぽち進めるレンダリングです。

昨日思い付いた注射器を

2017-02-19 23:22:11 | 日記


探したのです(笑)。
パワーレイジというところでナースの衣装を出しているんですけど、それの小道具で注射器がセットになっていました。
このナースの衣装というのが、脱がす方向に凝っているというものなので、どうしようかなあ、と思っています。

いや、脱がすのは良いのですが(笑)、色替えとかバリエーションを付けられないのが詰まらないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらも看護婦らしいですけど | トップ | ううむ、このブルーは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事