脳ミソとろふわブログ

ぐうたらのんびりの毎日の記録。
少し引き締めて生きたいと思っています。
思ってはいるのです。

実は病弱かもしれない(チラッチラッ)

2017-04-21 20:43:40 | 日記
か弱いアタシという構ってちゃんアピールのつもりですが、どうですか? 
どうもしねえよ。

病弱っていうか、虚弱かな?

去年から今年にかけて、毎月中旬に高熱(39度前後)が出てダウンする現象が続いてます。まあ、一日二日寝てたら熱が下がるんで、特に問題ないんですが。

今月はまだ熱だしてないので、これから熱が出るのか、それとも出ないままするーっといくのか分からないけど、出たらまた寝込むぜ。

これまでは、職場がインフルエンザの渦だろうがノロ蔓延だろうが全く影響ないほど健康だったのに、仕事なくなったらこれだなんて、新鮮だわー。

具合が悪くなって寝てると、体重も一日で二キロは軽く減るから、素敵なダイエットだと思ってます。まあ復活したらあっちゅうまに戻るんですけどね。


しかし、なんやかんやで去年から体重10キロくらい減ってるんです。あんなに減らしたくてたまらなかった体重が、なんということでしょう、あっというまに減っているではありませんか(劇的)

ちなみに、最初は熱だす度に体重激烈に減ってましたが、最近は横ばいでなかなか減らないのよ。
仕方ないから野菜と運動で減らす方向にシフトしてます。
そしてこれだけ体重減っても、元がデブだから、今の体重も精々BMIの標準程度っていうね。

まあ世の中そんなに都合のいい話ばっかりじゃないヨネー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自分なりにベストは尽くした | トップ | 最近億単位の事件多いけど景... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。