脳ミソとろふわブログ

ぐうたらのんびりの毎日の記録。
少し引き締めて生きたいと思っています。
思ってはいるのです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分なりにベストは尽くした

2017-04-21 16:09:55 | 日記
自分のブログを読み返すと、つまんねぇなぁ···と思って震えます。
他の人のブログ見るのは好きなんですけど、自分で書くと難しいね。

私が好きなのは某看護婦さんのブログと、某占い師さんのブログ。
前者は凄まじい文才、後者はクレーマーのいなし方が鮮やかすぎてどちらも大好き。片想い。
看護婦さんは更新が少ないんですけど、その分、一つ一つの記事が面白くていつもにやつきながら見ちゃう。すき。

占い師さんもそんなに更新ペース早くないですが、エピソード面白すぎて、更新まだかなと思って毎日見ちゃう。すき。


ああいう文章ってどうやったら書けるのか、教えて欲しいです。
教えてもらっても書けないと思うけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ぼっちだぜ! | トップ | 実は病弱かもしれない(チラッ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。