脳ミソとろふわブログ

ぐうたらのんびりの毎日の記録。
少し引き締めて生きたいと思っています。
思ってはいるのです。

目標?めんどくさいからもう立てない!

2017-04-19 08:46:20 | 日記
こんにちは。最近スカイリムにじんわりはまりはじめました。自由度高くて楽しい!
でもね、30分も遊ぶと頭いたくなってくるから長時間遊べないの。精緻な映像って必ずしもいいものとは限らないのねって思った三十の春。

それはどうでもよくて、とりあえず毎日の目標立てるのは飽きたのでやめます。
毎日歩くのとかは何となく続けると思うけど、目標立てるほどのことでもないっていうか、すいません理由はどうでもよくてとにかく飽きたのでやめちゃう。

そして、なんか今週から急に暑くないですか?
私、春向けの服を先月買ったばっかりなんですけど、もう着てると暑いんですけど。
まあ、二三回洗ったらショボショボしてくる服なので惜しいかと言われたら惜しくはないけど。
来年辺り捨ててると思うけど。

そういえばフランス人は十着しか服を持たないとか何とか言う本を売ってるの見ましたが、中身読んでないけど服が少ないとおしゃれってこと? そしたら代々木公園のホームレスの皆さんなんかフランス流のおしゃれ最先端でボンボヤージュってこと?

もうとくに何も考えずに文章打つのって本当に楽しいですよね。
何も考えずにしゃべるのが楽しいのと一緒!

そしてこの話はもうおしまい。じゃあの。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日も目標を立ててみます(追記) | トップ | ぼっちだぜ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。