バドミントンサークル「諫早羽球(カンパネ)☆ロック」のブログ

バドミントンサークル「諫早羽球(カンパネ)☆ロック」のサイトです。随時会員募集中です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月17日の三十路練習

2007年04月19日 05時06分02秒 | Weblog
今日は諌早小体育館で、25名も来てました。やっぱ4月は多いですねー!先生の友人の方が新しく来てました。なかなかうまいですよ~この人は^^ Yみこも久々の登場。少し鈍っている感じですね^^;
この日はバドのバッグも新調してラケットのグリップも新しいのを巻いて気合の練習!最近高い位置からの高角度スマッシュがばしばし決まるようになりますますバドが楽しくなってきてます。でも自分では超高速スマッシュと思っているのに結構簡単にみんなに拾われてしまいます。150キロを楽に越える剛速球なのにバカスカ打たれていた元ジャイアンツの木田投手を思い出しました。

最近本当におやじになってしまったような気がしてます ・起きたときや階段を上るときにめちゃひざが痛い ・食事後、50%ぐらいの確立で胸やけがする ・魚と野菜中心のうちの料理が一番うまいと感じる ・健康食品の情報に敏感になった ・俺が産まれたときの父ちゃんの年齢を超えた ・ワラビがうまく感じる
・やばいくらい物や人の名前が出てこない などなど・・・。今までの不摂生がここに来て一気に祟ってきた感じです。もっと真剣にヘルスィーについて考えなきゃですね^^; 

ところで先日、本格的なフレディの腹黒インターネットショップが完成しました♪自社で製造・販売してますがなかなか厳しいです^^;いろんな心理学やIT技術を駆使してますがなにしろアクセスが少ないのです。こんな場所で宣伝するのもなんですが、腹黒さも備わってきた三十路集団的には、ここはひとつ穏便に・・・♪イメトレ用に、ご贈答用にお一ついかがですか?きっともらってこんなに嬉しいものはないでしょう^^
リンク集の「DREPASS」から入ってください。
うひょー、腹黒い!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月10日の三十路練習 | トップ | 4月24日の三十路練習 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○)
2007-04-20 12:35:45
人物の名前が出てこないのは前からじゃ・・・・、
ところで、今更だけども、こないだの花見はみなさんおつかれさまでした。みんなテキパキ動くので、自分はなんもしなかったような気がする。特にトモお疲れでした。
Unknown (Y子先生)
2007-04-20 19:59:33
この前の連れはあたしよりはるかに上手いですから(^_^;)中、高、短大と8年間のバド歴は流石だなぁって思いました。彼女も楽しかった~って言ってたので、また一緒に参加しますね♪

花見の写真 (アキ)
2007-04-23 14:50:51
どもども♪
デジカメで撮った写真ですが、CD-Rに焼いて
現像したものと一緒に皆さんへまわします。
欲しい人は各自そのCD-Rを持ってカメラ屋さんに
行って写真にして下さい。
誰が欲しいのかわからないし集金するのも面倒臭い
のでよろしくお願いします♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。