ワーキングマザーの週末手作り。

衣食住、出来そうだと思ったら、とりあえず手作り^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマス 手作りプレゼント袋

2016-11-26 08:50:27 | 手作り:イベント
今年は10月の最終週末に予定を入れてしまいハロウィンパーティーをしなかった(結局、仕事が多忙で週末出勤となり、先の予定もキャンセルしたのですが)ので、ムスメとお友達を招いてクリスマスパーティーをする約束をしていました。

今回は登校グループのお友達&ママにお声掛けしました。
ムスメの通う学校では集団登校がなく、1人で行っても友達と行ってもいいというスタイルなのですが、私が仕事をしているために極近所以外の近所のお友達を知らないムスメを誰と一緒に登校してもらうかが、入学に向けての課題でした。
入学式の日、面識のない私とムスメを快く登校グループに入れてくれたお友達&ママ達です。
心を込めて準備をしなきゃ。

さっそく、先週末、ムスメと一緒にクラフト。
お友達に渡すプレゼントを入れるバッグを作りました。
もう、ムスメが単独でする工程が殆どだけれど、さすがは小学生。
サッサと作ってしまいました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り蜜蝋ワックス | トップ | 豆苗を再収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作り:イベント」カテゴリの最新記事