ワーキングマザーの週末手作り。

衣食住、出来そうだと思ったら、とりあえず手作り^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インフルと闘うムスメにガーゼマスクを作る

2017-01-30 17:38:38 | 手作り:アクセサリー・小物
先々週の終わり頃からムスメのクラスでインフルエンザに罹った子が出始めたので、その週末に急いでマスクを作りました。
以前作ったマスクは少し小さく、インフルと闘うには心許なかったので。

リバーシブルにしました。

結局、先週の月曜日にはクラスの半数が欠席となり、火曜日〜金曜日は学級閉鎖となりました。
が、ムスメはインフルに罹らず、お弁当を持って元気に学童に通ってくれました。

年中までは週末となると病院通っていたムスメですが、いつの間にか強くなっている様です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手織物のポットマット | トップ | 折り紙で作った花束 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作り:アクセサリー・小物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。