雪時雨の呟き

恋愛シミュレーションゲームの感想を語っています。ネタバレだらけなのでご注意ください。

菜月ちゃんED。

2007-01-08 09:07:02 | キャラ語り(その他編)
実は一昨日~昨日の時間帯にクリアしたんですけどね。
いつものことですが無線LANの調子が悪くて…せっかくここに書いたのに全て消えてしまったのでした。
うう。

で、気を取り直して書き直し。
…不覚にもボロ泣きでした。
「獣医を目指している」という設定から、OPでパッと見える犬のイラストは菜月ちゃん絡みだろうとは予測はしてたんですが。
何あれ!!(良い意味で)

「約束」がキーになっているのは麻衣ちゃんと同じでしたが、麻衣ちゃんの場合は同じ約束(兄妹になろう)を守ろうとして苦しんだのに対し、菜月ちゃんの場合は互いに約束をし合って、だけど達哉は見事にそれを忘れているというのか。
ですが、私はてっきり新しく追加された翠ちゃんルートで菜月ちゃんとのトライアングル・ラヴになるのかと予測をしてましたが、見事に外れましたね。
最高の親友だと思いますよ、翠ちゃん。
菜月ちゃんの背中をばしーんと叩いているスチル、あれって今までの二人の精神的な関係を象徴しているような。

…最後は麻衣ちゃんの時と同じように、菜月ちゃんは遠くの大学へ。でもこの二人なら、遠距離なんて問題なさそうな。いや、勝手にやってくれ(笑)。
しかし一ヶ月間でカーボン二回は打率高いですね。

そして仁さん。
私、やはりあなたが好きだ。旦那にしたいですよ。
将来的に菜月ちゃんとくっついたら、仁さんは義兄さん…うらやましいな。
仁さんEDが女性向けに欲しいんですが、いかがでしょうか? あ、もちろん危険な香りはなしの方向で(そんな要望が聞き入れられるわけない)。

次は翠ちゃんかな。どういう話になるのか気になる。

そしてふと思う。
達哉くん、実はかなりモテている? 麻衣ちゃんと翠ちゃん(翠ちゃんは多分ですが)にフィーナが来る前から好意を持たれていたとなると。