みそっちょの日常

ベランダガーデニング、細工物などを趣味にしています。
みそっちょ( ミソサザイ )のように、こじんまりといきます。

本日のアイビーゼラニウム。

2017-05-18 23:18:02 | 園芸
曇り空続きだったのですが、夕方になって日が射して来ました。

これで、やっと写真が撮れるぞ~ っと。
そうは思っても、なかなか露出が・・・ (´-ω-`) あれ~?

3日前の写真との違いが、自分でもよく分らないのですが、
とにかく、これは本日の写真であります。



ちょっと、西日が強いかも。



あぁ、もう日が暮れて来た・・・( ;∀;) 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイビーゼラニウム、次第に... | トップ | そろそろ、満開なのかも・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。