みそっちょの日常

ちりめん細工(練習中)、ベランダガーデニングなどを趣味にしてます。
こじんまりと日々の出来事を綴っています。

近所の紫陽花。( アジサイ )

2017-06-22 18:00:36 | 園芸
紫陽花・・・ 
子供の頃は、あまり好きではありませんでした。
おそらく、梅雨が嫌いだったからだと思います。
カタツムリとか、ナメクジとか、大きめのミミズとか・・・
この時期になるとゾロゾロ出現する記憶。

これは、ごくごく近所の沿道に咲いてる紫陽花。





色々な色や形があるのですね。





ん? こんな感じかな・・・



私の紫陽花は、まだ半分くらいです。
頑張って縫ってるもん・・・ (´-ω-`) 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなのに・・・ | トップ | 空 ( ソラ ) の表情。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事