みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

11月27日(火)のつぶやき

2012年11月28日 | Twitterつぶやき

「クリエイターはコピーはするけど、ペーストはしないんだよ。」という言葉は、「クリエイターはパクってナンボ、パクって成長する」的な、誤解や言い訳を呼びがちなこれまでの言葉に対して非常に明確で、想像しやすく、現代的で、具体的でもある。素晴らしい。

みすき康人2.0さんがリツイート | 5847 RT

眠い…超眠い。だけどニンニクたっぷり入りラーメンも食いたい。それでも眠い!! そんな帰りの電車なう(⌒‐⌒)


おはです。昨夜の酒も影響なく少し遅めに目覚めました。外はいい天気、いい昼寝日和ですね~。 #ohayo #followmejp


来年の話ですが、久々の舞台に立つことが出来そうです。酔った席での思いつき企画ですが、既に昨夜のうちに一歩動き始めました。うう、楽しみだ~~~~!


あああああ、一時間も残業してしまった!イヤミ言われなければいいけど・・・。


今日の予定がすっかり狂ってしまった。


なんかさ、小さな政党がくっついてくっついて、とりあえず人数的に大きくなっていく様は、まるでスライムがくっついて大きくなるアレ・・・キングスライムだっけ?・・・を連想した。


ちなみに自分は反原発、消費税増税には大反対です。


今どき原発に賛成している人って、関係者かそこから何らかの収入を得てる人か、はたまた福島の現状を全く知らない、とっても能天気な人なんじゃないかと思ってしまう。


「原発を0に出来ない」と言った人がいるようだが、それをやるのが国家権力、政治家だろうがwそのために税金で高い高い給料払ってるのでは?国民の安全より経済を優先させるような奴には投票しないもんね!


一時期は期待してた大阪のあの政党も、あのジイサンと組んだ途端にすっかり腰が引けちゃって・・・今じゃ某与党と同じイメージしかない。残念でした。


気が滅入るから、政治の話はやめます・・・。


みすき康人にピッタリなお仕事は【 プログラマー 】【 エレベーターガール 】【 巫女 】【 海賊 】【 力士 】【 風俗ライター 】【 催眠術師 】 shindanmaker.com/293697 巫女・・・やってみたいなぁw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。