京都で散歩 188 ( 直指庵 )

今日(京)の朝空〜!
西方向

東方向

晴れ後曇りの予報
今朝の室温

少し暖かい。

今日のチーパパは、お疲れ休みでした。
なので、昨日行った直指庵について。
入り口に新しく山門が建てられていましたね。

一瞬、間違った場所に来たかと思いました。
旧の入り口の右側に新しい入り口。
こちらが以前の入り口だったところ

写真のみですが













説明はありません。

夕方にホームセンターへ歩いて買い物に行ってきました。
メガネクリーナーとポケットティッシュを買いました。ティッシュは16個入りで98円でしたね。
最近は街でも配っていないので、今回初めて購入しました。

なんだか眠いです。
ボーッとしていると眠くなります。
今夜は早目に寝ることにします。
今日はそれほど気温は高くないのですが、蒸し暑い感じがします。

今日の歩数は、4,900歩でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 京都で散歩 18... 京都で散歩 18... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。