京都のユキ

京都で暮らすユキ&チーパパの今日

京都で散歩408( 前の職場訪問 )

2017年05月16日 | Weblog
5/16 今日(京)の朝空〜! 晴れ後曇り

今朝の外気温 17.3度 日中最高気温 21.7度

今日のチーパパは、少し遅めの通院でした。
路傍の花



この花は、畑の中に咲いています。
こちらの農家の畑です。

少しですが直売

多分、鳥避けだと思うのですが、

風が吹くとカラカラと音がします。


午後から前の職場に行って来ました。
事務部長との話と資料を頼んであったので、受け取りに。
久し振りだった事もあって、2時間半ほど話し込みましたね。
部長さんは大変です。責任が重いですから。
病院の経営は難しい時代になっていますし、これから更に厳しさが増して行きますので、生き残りを賭けて手を打って行かなければなりません。待った無しだと思いますね。
チーパパがアドバイスができる事は、いつでもサポートすると伝えて別れました。

今日の歩数は、5,870歩でした。

最新の画像もっと見る