京都のユキ

京都で暮らすユキ&チーパパの今日

京都で散歩 200 ( 金木犀 )

2016年10月20日 | Weblog
今日(京)の朝空〜!

今朝の室温 暑くなりそう。


今日のチーパパは、歩いて散歩、久し振り。
いつもの散歩道を歩いていると、とても良い香りがします。
見上げると、そこには金木犀が何軒もの家に咲いていました。







柿も沢山なっています。

未だ未だ、扶養も咲いていました。

私の夢だった車。他所様の物ですが。

眼が悪くならなければ、こんな車で日本中を見て回りたかったのです。今は夢のまた夢になりましたね。残念…。

午後からは、バンドの音合わせと、楽譜の確認をしました。
頑張って、クリスマスにはお披露目しようと、打ち合わせにも熱が入ります。

今日の歩数は、4,200歩でした。

最新の画像もっと見る