京都で散歩 432( 契約書 )

6/9 今日(京)の朝空〜! 晴れ

今朝の室内温度 24.1度
今朝の外気温 19.5度
日中最高気温 30.9度 少し風がある

今日のチーパパは、仕事の契約書の雛形を作成。
午前中に買い物の運転手をし、銀行で仕事用の口座を開設しました。
近くのダイソーへ行って、スタンプ台とA4sizeの封筒を購入して来ました。

サツキ満開

サツキ三色



午後から依頼先に出向いて、経理担当者に契約書の雛形を渡して作成を依頼しました。
理事長さんと面談して、昨日の会議の検討と具体的な現場調査の手順を決めて来ました。
後は、担当者と細部の擦り合わせを行なってから、臨場業務を始めます。
来週からになりますね。

趣味の部屋になっている場所を、仕事が出来るように整理をしようと思ったのですが、書棚と書類の整理が面倒で中止。明日やる事にしてスチールギターの練習に切り替えました。
少しだけ練習して、TAB譜書きをしました。
TAB譜を書かないと、弾くたびに異なるフレットを弾いてしまうのです。完全に記憶してしまえば良いのですが、歳のせいか中々覚えられないのですね。
唱歌と童謡は曲が短いのと、コードが単純なので弾きやすいのですが、それでもTAB譜が無いと駄目ですね。未だ未だです。

今日の歩数は、2,420歩でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 京都で散歩 43... 京都で散歩 43... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。