京都で散歩 254( ねるねるねるね )

12/13 今日(京)の朝空〜! 雨

今朝の外気温 7.6度

今日のチーパパは、買い物と孫の小児科通いの運転手でした
孫は今朝早くから嘔吐して、体調悪いので保育園をお休み。娘も仕事を休んで孫の様子見。
小児科に行くついでにスーパーで買い物をして帰宅しました。感染性胃腸炎(ノロ)が流行しているようですが、診断は急性胃腸炎。胃腸炎を起こす風邪だろうとの説明でした。こちらも多くなっているそうです。

嘔吐したのに、孫の買い物。

早速、ねるねるねるね。

食べてる〜〜! 嘔吐を止める薬をもらって来たのに、大丈夫かなぁ。

まぁ、元気になっているから良いかな?

年賀状作成の続きをしました。
件数が合わなくて、先方と連絡調整して宛先印刷終了。通信面の印刷に進み、やっとやっと完了です。

今日の歩数は、1,300歩でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 京都で散歩 25... 京都で散歩 25... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。