広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日8時半からメンテなの?しってた?

2017-01-12 08:03:38 | 日記
今日8時半からメンテなの

しらなかった

ぎりまで

ふぉりん秘密行って

はじめてきいたよ

ええええ

だって今日9時にレイド予約してるよ

どうすんのさ

ウケルんだけど

キャンセルしなくちゃ

メンテとかって




ああ

こないだの異次元

あれは

置き方として

置き方?

いあいあOPの付き方かな

配列ですよね

OPのあれの加減で

もともと

THPにはならないかんじらしいの

あれはよくできて

WHPまでらしくって

う~ん

なんかそんな話

昔にも聞いたけど

すっかりわすれてたなあ

よし!次異次元するときは

(何するかわかんないけど)

配列とか

かんがえて

すこしやってみよう

なんか楽しくなってきたけど

破産しない程度に

異次元についやさないと

あとで

痛い目みそう

ケチなイチゴちゃんは

そんなにお金ばーーーん

ってつかわないから

大丈夫wwwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NXと戦う | トップ | クリーチャ合成 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。