PVでたよ

2017-01-03 17:18:28 | 日記
PVこんどランク4ねらって攻めらしい

イチゴもがんばって

参加させてもらったけど

ゲームってむづいね

どきどきする

いまなん点?

て確認しながらすすむの

PVってこんな たいへんだったんだよね

昔のイチゴなら

がーーーーってすすんで


がーーーーっておわらして


はい狩り終わり

ってやってたのにね

ここのGきて

いろいろ勉強になる

なーるほど

っておもうことが

たくさんあるから

復帰してよかったよ

ああ

いいわすれてたけど

イチゴ1年ぶりに復帰したんだよ

見かけた人は

きがるくこえかけてね



イチゴいるじゃんってね

うれしいよ

声かけてくれたら


いまはほぼ無課金じょうたいでやってるけど

課金しようか

んーーーってかんがえてるとこ


鏡は戻ってきてから

1つだけ成功して

あとはだめだめ 

ていうか

いまのかがみの流行?

なにがいいのかわかんない


てか

レイドってなによwwww

間違ってレイジってなづけたし

レイジじゃないよレイドだよイチゴさん


ん?

そのまちがいにすら間違いにきづかない

うち

まあ

ぼちぼち

れべるあげてきますわ

いっぱいきゃらがいるんで

全員あげないといけないから

ひみつもたいへんだけど

ああ

もうすぐ

こうしてるまに

買い取りきゃんぺんおわってしまうわ~

みなさんあけましておめでとう

ことしもよろしく~~~~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴ戦士 680  わぉ | トップ | 紫壺パーチー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。