広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イチゴ戦士 680  わぉ

2017-01-03 16:21:24 | 日記
こないだまで620れべだったイチゴ戦士

年始のツボパPTに参加

えーと

ツボパPTに乱入

とりあえず壺2こでいいか

と初ツボパ

うちのGMにツボパいってきますといい

なんこもってくのとGMにきかれ2個です

え?いくつ?

2個

うそでしょ?

2個って

もっともってかないと

30個くらいいるよ

まじですか

じゃ

めんどくさいから

イチゴ紫壺いくつかもってくよ

いあいあいあいあ


やめとき

PT壊れるから

はい?

とりあえず壺TPの人にいくつですかってきいてごらん

といわれきくと1人30個といわれて

普通のツボを

いわれたとうりに30個用意して

もっていった

10分で30個そろえたんだぞ!

てか

ほんと

知らないって怖い

自分だろ

無事つぼPTはおわったんだけど

620れべがいまは680になった

うわーーーーー

時森ひつつまでいったやん

ひゃっほーい

700くらいになったら

2回目の転生するつもり

でも

今回知った

壺パーティーってたのしい

壺売らないで

いつかのときに

ためておこう

フフフ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレージーキルトポーチ | トップ | PVでたよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。