あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。スーパーめだかのお話。

久しぶりに錦糸町へ…

2017-04-27 15:32:42 | ポケモンGO
ポケモンGOの話です。

先週、イベント中に錦糸町に2日連続で行って来ました。

4/19 15時位の錦糸町です。





思ったより多くの人がいました。

ここは9個のポケストが密集しているので経験値稼ぎの聖地となっています。

とにかく立ってやるので2〜3時間が限度です。

翌日、再度行きました。
実質今日が最終日なので人出が多いですね〜!

15時を過ぎると途端に多くなって来ます。



テレビ局の取材もありました。



私は砂が殆ど無いのでひたすらポケモン捕獲にいそしみました。

結局、この日も3時間余りやりました。

この後、帰宅してから筋トレに行きます。

くたくたなのですが、頑張ります。

この頃、ひじが痛い。

筋トレとポケモンGOのやり過ぎの様なきがする。

少しセーブせねば!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくてしょうがない… | トップ | 景観は誰のもの…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿