あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。スーパーめだかのお話。

ポケモンGO イシツブテの巣だった…

2016-10-15 12:53:09 | 日記
2日前に浦安運動公園に行ったが、思う様にイシツブテが現れ無かったので再度行ってみました。

競技場の方の外周を回った時に図鑑に無いサワムラーが出現しました。


…が、何と3回目で逃げ去りました。
あ〜ショック!
その後、暫くウロツキましたがダメでした

その代わりイシツブテが10匹獲れました。

やはり時間帯ですね。
イクスピアリが隣りだったので行ったのですが、全然収穫無し!

皆さん、イシツブテを大量捕獲の時は浦安運動公園です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい天気… | トップ | ポケモンGO 遂に、遂に…ゲット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL