あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。スーパーめだかのお話。

ポケモンGO 新機能 相棒のイメージです

2016-09-15 17:36:00 | 日記
今日アップデートした新機能の中で、相棒が設定出来るというのが有りました。

アニメでやっているピカチュウです。
このサトシ少年と一緒に行動するポケモンを設定出来るという事らしいです。

…で、どんなイメージになるか、

先ず一番人気になるであろうピカチュウ
10km歩くと肩に乗るそうです。


同じく2番人気になりそうな
カワイイペット系イーブイ
これは最初から肩に乗っています。



ここからは超カワイイ系小さなペット。
脇につきます。
バウワウ

プリン


カワイイ系ペット

ガーディ


カラカラ


ここからは少し大きいペット

ブースター


カメール


ペルシアン 少し精悍です。


サイホーン 強くなって来ました。


ブーバー


ここからは少し毛色が変わって

メノクラゲ


スピアー


バタフリー


ここからは迫力があって大っきい系
大きいので背後につきます。

ゴースト


ストライク


大迫力のイワーク
これいいですね〜!


迫力系の一番人気では?
ギャラドス


飴をくれるので、そちらの考慮もいります。

中々出現しないピッピ、

プリン、

ミニリュウ、
ピカチュウ、

ヒトカゲ、

オムナイト、

ポニータ

辺りがいいですね!

でもペットが指定出来るのはいいですね〜!

さて、どうしたもんじゃろ(^o^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなって来ました。 | トップ | ポケモンGO 普段出ないものが… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事