あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。スーパーめだかのお話。

いい天気…

2016-10-13 14:26:07 | 日記
水曜日はいい天気に誘われて自転車でアッチコッチ周りました。

…っと言っても目的は、ヒトカゲの捕獲。
大島小松川公園がヒトカゲの巣らしい、と言うので、とりあえずここに行く事にしました。

ここは花見で来ます。小松川千本桜のすぐ隣なんです。

新大橋通りを中川、荒川を渡った所です。

空が青い。

橋の上からは、荒川と首都高中央環状線が見えます。




大島小松川公園です。
だだっ広いです。ウロついている人はポケモンをやっている人です、ちらほらいました。


ここは広いので、自転車が一番です。
入り口のところで、早速ヒトカゲ捕獲。

ここはスポーツ広場も有り、この橋を渡る。

外周を回るとか、広場の中も歩いてみたが、結局ヒトカゲ4匹しかゲット出来なかった。

やはり時間帯なのかなぁ〜!

帰りは、荒川堤防を東京湾に向かって行き、
途中荒川ゲートで一服、

葛西橋を渡って、葛西臨海公園へ向かった。
首都高がキレイですね。


湾岸線の橋の真ん中から東京ゲートブリッジが見えます。

葛西臨海公園です。

いっぱいの人でした。
もうエレブーの巣では有りませんでした。
結局あまり収穫なし、早々に引き上げ、ディズニーリゾート外周を回りました。

いつもの270度見渡せる公園に来ました。






そして、浦安運動公園へ!
ここはイシツブテの巣と言われている場所。


イシツブテは出現しましたが、4匹位。
結局、この日は、適度には捕獲出来たが、ヒトカゲ、イシツブテは残念!




クタクタになった1日でした。
更にこの後、夕方から筋トレに行きました。
お尻は痛いし、内ももは痛いし無理し過ぎました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何とまぁ〜 路上に… | トップ | ポケモンGO イシツブテの巣だ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL