あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。スーパーめだかのお話。

思ったより太らなかった…

2017-01-04 09:42:41 | 日記
年末年始、筋トレが出来ず食べてばかり!

昨夜、風呂に入る時そ〜っと体重計に乗ったら…

69.5kg。

若干増えている程度。

安堵しました。

昨年の目標であった70kg割りは達成した。

前は腹筋10回を3セット位しか出来なかったが、15回を出来るようになりました。

今はサーキットトレーニングなので、休憩無しで10種類以上を3セットやります。

明日から再開の予定ですが、明日は身体を慣らすだけ。

2〜3日続けないと元の身体に戻らないでしょう。

今日は、最初の通院日。

不思議な事に、肝脂肪系の数値が正常値になっていました。

ずっと異常値で、年末年始で暴飲暴食はしていませんが、体重は増えています。

先生もビックリしていました。

何が原因で正常値に戻ったかわかれば良いのですが、?

病院が早く終わったので、散歩がてらポケモンGOです。
今日も天気が良い。キレイな青空です。


海は静かでナギ状態です。



調子に乗ってお昼に焼肉にしました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スターウォーズ 観て来ました。… | トップ | デンマークカクタスが咲き始め… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL